アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

地球が。。。

f:id:welovetheearth:20150425220027j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

大きな地震がありました。

日本じゃなくてよかったという問題ではありません。


いつ、どうなるかわからないのです。

地震情報を確認すると
しょっちゅう起きています。

地球が日本だけは
大地のエネルギーを分散してくれているのか。。。
だといいのですが、

試されていると思いますよ。

今日も奇跡。
毎日が奇跡です。

それを愚痴や欲望や満たされない思いで
生きていていいのですか?

もし、今、
地震がおきたら、
今の生活ができなくなったら、、、


そう思うと今この時が感謝です。。

今日も大切な人といられたこと。
仕事ができたこと。
生きられたこと。

本当にありがたい。


せっかく生きられているのだから、

楽しく幸せに

自分を大事に
相手を大事に
大地を
空を
地球を大事に


生きていきます。


いつもありがとうございます。