アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

満足できなくて、いいのか!?


f:id:welovetheearth:20150428214112j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

今日も1日満足できる日でしたか?

わたしは
満足できる日にしています。

たとえ満足できない出来事だとしても

それが今日起こった
私に必要なことだったと
思うことにしています。

だから満足です。

だって、
明日も無事目覚められるとは
保証できないんです。

いつも目覚められていることが
奇跡です。

それなのに、

あの人のせいでとか
あれさえなければとか
なんて自分はダメなんだ


なんて、思うほうが
もったいないと
私は思います。


今日も1日サイコーな日だった!
って大満足で眠ることにします。


今日もいつもありがとうございます!