アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

あなた、おいしくできてる?

f:id:welovetheearth:20150416175924j:plain

 

地球を救う謎のりんごちゃんです。

 

大根に感動したことがあります。

 

なぜって?

 

実は、りんご、料理もするんだけど、

 

だいこんを

 

最高においしい塩と

最高においしい水で

 

煮込んだ事があるんです。

 

それはまあ、おいしいおいしい。

 

え?大根ってこんなにおいしいんだって

思いました。

 

しかも、煮込んだスープが

だいこんのお出汁でおいしいのなんのって。

 

そこで思ったのです。

 

これ、もし、「だいこん」そのものが

おいしかったら、

もっと素敵な仕上がりだったんだろ~って。

 

思えば、これって、

メイクに似ているなって思います。

 

良いメイク道具と

腕があれば、

 

とっても素敵に仕上がります。

今、男性の女装が流行っているみたいだけど(ほんとか!?)

男性でさえ美しい女性に仕上がりますよね^^

 

じゃあ、

 

その素材そのものは、

 

どう!?

 

メイクで仕上げた美しい人の

素材はどうなの~!?

 

メイクとった途端

ぎゃーーーなんてことあったりして~

 

 

ってことは、

 

もし、その素材が

 

おいしい・・・じゃなかった

美しく、素敵だったら

 

どうでしょう??

 

最高の素材と

最高のメイクと

最高の腕

 

これがそろったら

 

もう、極上~の

 

おいしさ → 美しさに

 

仕上がるんでしょうね^^

 

なので、りんごも

最高のだいこんになれるよう

(ん?なんか違う!?)

 

今日も、きゅっきゅっと、自分磨きチュ

 

おいしくなるためには・・・

 

1に感謝

2に感謝

3にも感謝だがよ!(どこの人!?)

 

いつもありがとうございます!!!