アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

頭がいいってなんだろう

f:id:welovetheearth:20150415234238j:plain

地球を救う謎のりんごちゃんです。

頭がいいって、なんだったんだろう。

りんごは昔、頭がいいっていわれていた。
だけど大人になって
それは頭がでっかちになっていった。

回転が早ければ早いほど、
頭で考えてしまい
直感がわからなくなった。

そしたら、
迷うことばっかになった。

頭で考えても実は答えってなくて、
最終的に
フィーリングで決めた方が
最終的になんとかなる。

頭で考えれば考えるほどはまっていって
うまくいかず、

うまくいかないと結局また頭で考えて
頭をよくすることを考えた。

そんな悪循環を繰り返していた。

あほだな。。。あたし。


頭がいいっなんだろうね。


って、また頭で考えちゃうりんごでした。


んも〜わからん!


これでいいのかもね〜


ただ一つ、
頭が良くても
バカでも

感謝していればいいってこと。

何よりも大切なのは感謝さ!


いつもありがとうございます!