アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

たとえOOであっても。

f:id:welovetheearth:20150414234403j:plain

地球を救う謎のりんごちゃんです。

今日もたくさん学ばせていただきました。

今日は多くのかたが
地球の為に
情熱を持ってくれているということを
学びました。

さらには、こんなことも学びました。


多くの人から好かれるけど、自分の好きな事をしていないのと、
全員から嫌われるけど、自分の使命を全うすること

どちらが良いか。

私は

嫌われても、地球を救う活動をしたいと
思いました。
それに情熱を注げるから。

少なくとも嫌われるって
注目されている証拠ですしね。

とはいえ、たとえ誰もが無関心でも、
地球を救うことが
大切なことですので、

たとえりんご1人の灯火でも
やってやるで〜と
改めて誓った
りんごでした。

今日も感謝。

いつもありがとうございます。