アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

無事でいられることは当たり前のことではない

f:id:welovetheearth:20150413210132j:plain
地球を救う謎のりんごちゃんです。

昨日も無事でいられた。
今日も無事でいられた。

昨日は巷では
ちょっとした噂があった日。
そしてその噂は
ここ1週間くらい
日本が危険だといわれている噂。


思えば
こうやって
平和で無事に
いられる当たり前は本当にすごく、
本当は当たり前ではなく
奇跡なのかもしれない。

いつ、どうなるかわからない。

よく日本は 
地殻プレートの上で
サーフィンしているようなものだと
いわれているくらい、
大地が不安定。

なので、
毎日無事なのは
本当に奇跡なのでしょう。

この奇跡に感謝して、
この平和を守りましょう。

いつもありがとうございます。