アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

生気を抜かれそうな人に出会ったときは!?

f:id:welovetheearth:20150405215424j:plain

地球を救う謎のりんごちゃんです。

りんごの仕事は、
いろんな方と接し、
その方に満足していただくといものなので、

実にいろんな方と出会います。

ですので、時に
なんだかりんごの生気を抜かれるような
不思議な人に会うこともしばしば。


そういう方に出会うと、
ほんと、水分抜けたしわしわのりんごに
なってしまうような気分になります。

ちょっと前までのりんごは
ほんとにそれで
そういう方に出会って
しわしわになって生気を抜かれてしまいましたが、

最近は大丈夫になってきました。

その秘訣は


無視!!


気にすると余計に生気をぬかれます。
じつはそういう人は
気にさせて、生気を吸っていくことに
たけています。

りんごはそれに気づきました!

ですので、
気にせず、無視して、
常に感謝エネルギーで満たし、
塩を持ち歩いておくといいですね!

余裕があったら、
その方を
ほめて感謝を伝えましょう。
ココロの中はほんとに思っていなくていいので、
言葉だけでもほめて、感謝をすればいいのです。


そして
美しくあること。

美しいと周りが守ってくれますから 。

そうすれば地球も安全。

感謝感謝。

いつもありがとうございます。