アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

むき~!!!ってたとえむかついても

f:id:welovetheearth:20150404235344j:plain

 

地球を救う謎のりんごちゃんです。

 

今日、りんごは、

 

 

怒りました!!!

 

 

なぜなら、

 

りんごの前ではいい顔して、

上司の前ではりんごの悪口を言っていた人を

知ったからです。

 

きーーーー!!!

 

でもここで、

同じ土俵にたったらあかんねん!

 

むかつく~

 

けど、

 

そこで上司にいいわけしてもしゃーないもん。

なので、

その人もほめる。

感謝する。

 

りんご同じになっちゃあかん!!

 

でも、むかつく気持ちは大切にするの。

 

だって、

自分のこと、大切だもん!

 

でもね、

同じ土俵にたっちゃあかん。

 

同じ土俵というのは、

同じ土俵にたって、悪口をいうってこと。

 

そんなことしたら、あかん。

 

歩く公害だけは、避けたい。

地球に悪い栄養がいっちゃうもん。

 

そんなやつ、相手にせなええねん!

 

ということで、

りんごは、その方から

そういう事をしちゃあかんということを

学べたことに感謝をし、

今度あったら、ほめたろって思いました!!

 

「○○さんて、いろんな方の前で

 ええ顔できて、すごいですね~」

 

なーんて。

 

てへっ!

では、今日も

地球にいい栄養与えます。

 

いつもありがとうございます。