アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

かお

f:id:welovetheearth:20150403220701j:plain

 

地球を救う謎のりんごちゃんです。

 

最近、りんごの顔が変わったって

よく言われるようになりました。

 

美道を歩んで6カ月。

モデルさん愛用の化粧品とサプリメントを使用しています。

 

そして、なんといっても、

毎日の感謝と、先祖供養、

これが精神面の美にとても大切なんだと

実感しています。

 

性格は顔にでるっていうけど、

 

いくら外側が美しくても、

精神面、内側の美しさは

じわじわとにじみでるものですから、

 

いつも感謝を忘れずに

毎日を過ごすという事が

なんといっても大切ですね。

 

地球の栄養になりますしね^^

 

今日も感謝を忘れずに・・・

いつもありがとうございます。