アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

気づいちゃった!

f:id:welovetheearth:20150402213653j:plain

地球を救う謎のりんごちゃんです。

最近りんごは気づいちゃいました!



何をだーーーって


すごいこと!

これ、こないだすごい人に
教えていただいたんだけど、

本当にすごいことに気づいちゃったのです!


だから、何をだーーーーって


嫌いな人、嫌な人、
もしもいるなら


その人を
ほめて
ほめて
ほめちぎれ!

嫌いな人ほど
ほめちぎるのです!

え?そんなことしたら
図にのる!?

ええじゃないですか!

多いに図に乗ってもらいましょ!

だって、
ココロのなかでは

プイってしてるんだもん!

おお、図にのってらーって

思っとったらええやん。



そして、こちらは
いい言葉言ってるし、
相手も気持ちよくなるし、

そしたら地球も喜びます!


悪い言葉は
公害になるだけだからねー


まあ、相手の反応よくなくても
もともと嫌いやし、
どーでもいいし

だけど、いい言葉言ってるから
どっちにしろ、地球さんには栄養さ!


ほめるとええよー

こっちが気持ちよくなりますから!
その分地球も気持ちよくなるしね!

そして感謝ね!

いつもありがとうございます。