アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

人生はOOだ!

f:id:welovetheearth:20150401220857j:plain

地球を救う謎のりんごちゃんです。


上司に怒られた。
嫌いな人と仕事をしなければならない。
失恋した。
結婚生活がうまくいかない。
失業した。


人生、すべてが順調なわけはない。

だからといって、

すべてが順調なわけではないわけではない(笑)


冬のように寒い時期はあるけれど、

じっと耐えしのいだあとは、

今の季節、春がくる。

でも、その春も
決して安定した大気ではなく、

寒くなったり、
温かくなったりと
極めて不安定。

人生もそうかもね。

どうせそう、、、

っていうかせっかくそうなのだから、

ぐちぐちいったってもったいない。


せっかく不安定なら、

感謝して、

楽しくその不安定を体験しなくちゃね。


寒い冬に


寒い〜、寒い〜、寒い〜


なんていっても温かくならないのだから、

その寒さを気持ちよく過ごす方が
よっぽどお得。


そして、桜咲く季節が訪れたら
思いっきり楽しむ!

そうすると普段の感謝も
よりありがたくなるからね。


どんな時も

感謝、感謝。


いつもありがとうございます。


今日も感謝できましたか?