アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

散っちゃう前にやらなきゃいけないこと

f:id:welovetheearth:20150331200854j:plain

地球を救う謎のりんごちゃんです。

春です!

うきうきの春!

でも、まだ桜を見ることが
できていないりんごです。


日本の四季の素晴らしさ、
ご存知ですか?

この見事な桜は
世界中どこを探しても
ありません。


必ず、毎年
咲いてくれる桜。


これも地球の恩恵ですね。

この桜を
毎年見ることができるよう、

地球を大切にしていきましょう。


その為にも

感謝感謝です。

そして、自分自身を大切に、
美しく。。。


この桜のようにです。


桜の命は儚いです

が、

人間の命も同じく儚い。

気付いていますか!?
生きている時しか、
感謝もできないんですよ。


死んじゃったら、
感謝できない。

そしてら、
人の悪口いってる場合じゃないんです。

確かに、私もいやなことあるけど、
そんなこと考えてたら、
さっさと散っちゃうから、

毒舌だけど、
感謝はしています!


命という桜が咲いている時に、
たくさんの感謝をしましょう!

いつもありがとうございます。