アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

【美道への道】何をやってもだめだった人生

 

地球を救う謎のりんごちゃんです。

 

りんごになるまでは、

本当に何をやってもだめだった人生でした。

 

以外といろいろな事ができるくせに、

つきたかった仕事につくことができず、

仕事をてんてんとしましたし、

会社はくびになっていますし、

夜のお仕事をしたこともありますが、

あまりうまくいかないし、

 

男性関係ぼろぼろ

 

詐欺にもあったことがあります。

 

結婚もうまくいきませんでした。

 

馬車馬のように働き、

 

一度独立しましたがうまくいかず、

 

黒い人たちもたくさん出会いました。

 

だから、いろんなことを考えました。

いろんなことも学びました。

 

カルマのことや

前世の事や

覚醒のことや

哲学

宗教

心理学

霊力

先祖供養

 

何のためにうまれたのか。

どうすればうまくいくのか。

命を全うする為には?

 

それで、

地球と地球上の子どもたちの事について

考えると

震えるように自分の中で何かが動く事に気付き、

 

なんとかならないかと思っていきついたのが、

 

りんごちゃんです。

 

りんごちゃんになる時に気付かされたのは、

 

すべては、これらのことに気付く為に

起こっていたということ。

 

生きていてうまくいっていたら、

あまりそんなこと考えなくても

楽に簡単に生きていけるでしょ。

 

でも、りんごはそうじゃなかったみたい。

 

何をやってもだめだったから、

地球の事に気付きました。

 

どうやら、その為に

何をやってもだめという人生を

生まれる前に選択していたみたいです。

 

そして、気付いた

地球のためにできること。

 

それは、

 

私自身が美しくなることであり、

私自身(神)を大切にすること。

 

感謝をし、

ご先祖様を敬い、感謝をし、

地球にたくさんの栄養を与える事でした。

 

何をやってもだめだった人生でしたが、

それも意味があったんだなあと

実感しております。

 

だめでもなんでも生きている。

地球がある。

ご先祖様、両親のおかげでここにいる。

 

感謝をこれほど

実感できるのも

この人生があったから。

 

何をやってもだめだったからこそ、

感謝できるなあと思います。

 

感謝感謝です。

 

いつもありがとうございます。