アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

きゃんきゃん噛み付く男の子

f:id:welovetheearth:20151025221359j:image


地球を救う謎のりんごちゃんです。

今日は30歳くらいの
男の子とお仕事する機会がありました。

とはいえ、まあ、噛み付く、噛み付く
言うことは聞かない
途中で寝ちゃうし
まあ、生意気。

でも自分より若い女の子には
偉そうな態度。

なんだかうざったくなっちゃったので、
結局無視しちゃったんだけど、

そういえば
褒めればよかったなあと
ちょっと反省。

気が小ちゃそうだったから、
あの噛みつきようは
虚勢をはっていたんだなあと、
後から気づきました。

自分と同じ歳くらいの
力ある女性に
指図されたくなかったんだろうなあ。。。と

なのでこの場合は
褒めておだてるのが
一番ね。

私も疲れていて
そこまで気がまわらなかったわ。。。

といういあ、めんどくさくて
できなかったです。
てへ。

まあ、次回会う機会があったら、
とりあえず褒めとこっと。

勉強になりました。

感謝ですな。


いつもありがとうございます。