アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

地球の声

f:id:welovetheearth:20150909233932j:image


地球を救う謎のりんごちゃんです。

今日の台風の進路は
エグイですね〜
日本をまっぷたつの
縦断です。

そしてこれは
温暖化が影響しているということで
危機も感じますが、

日本は乾いた地盤では
地震が起きやすいということもある、
地震を防ぐ為の雨ともいわれております。

そう考えると

地球が自分を守る為に
頑張っている
そんな声が
この大雨から
聞こえてくる感じがします。

そうです。

私たちが生きることができることが
奇跡であり
感謝すること、
本当に大切だと思います。

当たり前は本当は当たり前ではない。
おかげさまで生きていることができる。

このことを常に意識をして
今を生きようと思います。

いつもありがとうございます。