アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

足りないの見つけるのが得意ね

f:id:welovetheearth:20150707231357j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

本当にとっても素敵で
成長意欲もあり、

たくさんのことを
学ばれるのに、

学ぶたびに


まだまだ
まだまだ
まだまだ。。。

と、

まだまだの部分を探す人がいます。

せっかく目指すそこに
たどりつけば

また同じくらい離れている

まだ足りないところを
みつける。

足りないのみつけるのが
得意ねーと思うと同時に


どれだけ自分への
期待値高いねんって
思う。

きっとそういう人って
自分がどれほどすごいかっていう
期待値が高いんだろうなーって
思う。

そしてめっちゃきっと
自分はもっとすごくなれる。。。って
思っているんだろうな。

もう充分すごいのにね。

まだまだと思う代わりに
充分の自分に
感謝したいと思います。


いつもありがとうございます。