アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

昨日の地球は今日の地球はではない


f:id:welovetheearth:20150616224747j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

寒波が来ているようです。

ついつい自然のことというと
一番気になるのが
お天気になり、

今日のお天気
明日のお天気に
一喜一憂しがちです。

でも、考えてみれば
地球は生きています。

私は以前
カナダの氷河を
2年連続で
観に行った事がありますが、

2年目の氷河は
明らかに1年目と違い

物凄く退行、つまり溶けていた。。。

地球は生きています。

私たち日本人は
まるで地球が生きているのを
実感できる土地に生きています。

地震というもので。。。
そして最近は火山も活動しています。

今日の地球と
昨日の地球と
明日の地球は

明らかに違います。

生活に追われがちなりますが、

生きている地球の恵みに
感謝をすることを

大切にしたいと思います。

いつもありがとうございます。

感謝。