アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

カラダ腐ってない!?

f:id:welovetheearth:20150615231608j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

いよいよ湿気が多い
暑さがやってきました。

湿気が多いと伝導しやすいので
エチケットとして
やはり気をつけたいのが

体臭

です。。。

湿気が多いと
汗がそのまま肌に残ってしまうので
汗の臭いがやばいと

すれ違い様に

ぷーーーんって

臭ってしまいますからね。。。

そもそも
体臭はあるのかもしれませんが

人の鼻につく臭いのときは
気をつけたほうがいいですよね。

なぜって、

やはり世の中で
悪臭っていわれるものって
ほとんどが

何かが腐った臭い

だからです。

よく人の皮膚って
カラダの毒を出す役割も
あるってききます。

ってことは

悪臭を放ってしまうときは
カラダが腐ってしまっているのでは
ないのかなと思うのです。

ヨーグルトとか
良い菌を食べて

カラダをキレイに
してもらわないとね。

良い香りがする
美しさも
目指したいと思います!


いつもありがとうございます。