アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

地球を知ってる?

f:id:welovetheearth:20150612222801j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

最近、
そこらへんに咲く花や
植物や
木に

より意識ができるようになったし、
気がつくようになったし、
興味を持てるようになりました。

これって、
アラフォーだから?
それとも
ココロに余裕が持てたから!?

つい最近まで
仕事仕事で
頑張らないといけないと思っていました。
だからそれ以外のものに
目が行くって
時間の無駄だと思っていたのです。

ですが、最近
頑張りすぎだということに気づき、
自分に余裕を持つことを
大切にしようと意識するようになりました。

もしかしたらそれでかな!?

感謝もたくさんしていたら、
なんだかすべてが
大切に思えてきたからかな。。。

人生はあっというま

だから無駄に過ごすなと
いわれますが

こうやって立ち止まって
美しい地球の自然を見ることができるのも
生きている時だけ。

地球にあるものを
たくさんもっと知って
それでもっと感謝しないとね。

実はこれも
生きている時だけしか
できませんからね。

いつもありがとうございます。

感謝