アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

何かがおかしいと気づくこと

f:id:welovetheearth:20150513212439j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

最近おかしいと思いませんか?

何がって

地球がです。


チリの火山
ネパールの地震
5月の台風
東北でまた地震
箱根の火山

いつ、何が起きても
おかしくない状態

だけど

地球が一生懸命
最小限にとどめてくれている気がします。


なので
私たち、もし生きられるなら
それだけで感謝です。

でも、

世の中
感謝ができない人がいます。

今日もね、

心臓は365日
生まれる前から
動いているのだから
感謝ですよね
っていっても
わからない人がいました。

びっくりです。

あとは自分の容姿に文句をいったり
仕事に文句をいったり
自分にとにかく不満を持ち続ける人がいました。

生きているだけでも
すごいことなのに。。。


地球のこの反応は
こういう方への通達だと思うのですが、
こういう方達はどうでもいいって思っているんじゃ
ないかなと思います。

だから地球が怒ってる。。。

私は
このブログにたどり着いた人は
すごいと思います。

きっと地球と縁があり、
救うためにこのブログに
たどり着いたと思います。

一緒に地球を救いましょう。

そのためには
自分を大切に

感謝を大切に。


いつもありがとうございます。