アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

美しくなると○○力が増す!!!

f:id:welovetheearth:20150512214309j:plain

 

地球を救う謎のりんごちゃんです。

 

正直りんごは自分の事が

美しいと思えなかったので、

美しくなることを諦めていました。

 

ですが、

自分がモデルさんと同じ環境を作り、

モデルさんと同じサプリメントを摂取し、

モデルさんと同じ化粧水や下着をつけ、

 

そして何より

 

心を綺麗にして

 

感謝をすれば、

 

私もモデルさんのように美しくなれると

教えていただきました。

 

その日から、せっせと、自分を磨いています。

 

そして、

美しくなると何がでてくるか、

 

それは、

 

影響力です!!!

 

こんなこといわれました。

 

同じ事を

 

美しい人にいわれるのと

そうじゃない人にいわれるのでは

どっちが説得力があるか・・・

 

はい、

それは、

美しい人の方が説得力があるわけです。

 

美しいというだけで

人に影響することができます。

 

そして、それは

どんな人でも可能!!

 

ですので、

今日もせっせと

 

自分磨きの美道を歩むりんごです。

 

いつもありがとうございます。