アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

ほんの少しのきっかけで。。。

f:id:welovetheearth:20150504215743j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

昨日は正直きつかったです。
何もかもがうまくいかなかった日。

何かの歯車が突然狂ってしまった日。

実は、私は歯とか電車だけですんだけど、
私たち、ほんと
毎日、何が起こるかわかりません。

本当にほんの少しのきっかけで
狂うことはたくさんあります。

朝はごくごく普通だったのに、

突然つまづく。

そのつまづきは

本当に


小さなものから
大きなものまで。

ちょっとの差で
生死を決めることもあります。

だから、なるべく
感謝で満たされていたいです。

お世話になっている人へ感謝。
今あることに感謝。
地球へ感謝。

今日も幸せだった。

そう思える材料は
実はいっぱいある。

今日も布団に入れたら
それは素晴らしいことですね。

いつもありがとうございます。