アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

ぐんぐん育乳、ウエストクビレ中

f:id:welovetheearth:20150407232959j:plain

地球を救う謎のりんごちゃんです。
地球を救うため、
自身(神)磨きに励み中のりんごは
去年の11月より
モデルさんが使用している下着を着用し、
スタイルアップをしています。

そして、今日、サイズを測ったら
驚きの結果が!?

って、恥ずかしいけど公開しちゃいます!


                       11月10日   →    4月7日

バストトップ     80.00    →   82.5  2.5cmアップ ↑
アンダーバスト 72.00    →   70.5   1.5cmダウン↓
ウエスト            66.00   →    63.2    2.8cmダウン↓
ヒップ               86.6     →     84.0   2.6cmダウン↓

わお!バストはトップがあがり、アンダーが下がったので
カップの大きさが変わりつつあります!

両太ももも1cmくらい減っていました!わーい!


この調子で引き続き
育乳&シェイプアップがんばります!


。。。って頑張ってなくて、
ただただ下着を身につけているだけですけどね(笑)


いつもありがとうございます。
感謝。