アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

上っ面の美の追求系に注意


地球を救う謎のりんごちゃんです。

私は仕事柄、
著名人や執筆者に会うこともしばしば。

んで、ちょっと気づいた事があります。

本を書いた人が
その本の内容通りの人かというと

必ずしもそうではないということ。

金儲けの為、
自分の権力の為、

征服欲のある人が

本を書いていて
んで、有名になったり、
有名を狙っていたりします。

特に美の追求系。。。

そういう人は
上っ面はファンデーションでぬったくって、
塗り残しなし。

態度もうわっつら。

とはいえ、自分が主役の時は
そんなことなく、
とってもゴージャス。

だけどそうじゃない時は、
ものすごく上っ面。

なぜかわざとらしく姿消したり、
変な態度とったりします。

でも、本とかブログとかでは
感謝しましょうとか
真っ当な事書いているから

騙されちゃうけど、

その著名な名前という
フィルターだけで
みないほうがいいなあ
と思う

今日この頃です。

そのフィルターでみると、
豪華で素敵にみえちゃうから、
それでとりこまれて
のみこまれちゃいます。

くわばらくわばら

本当に美しい人は

とても謙虚で
どこにいっても自然体で美しいです。


本当に輝いている
美しい人を
りんごも目指そうと思います。

そのためにも感謝です。

いつでもどこでもどこにいても
感謝。

いつもありがとうございます。