アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

重力にさからっちゃえ!!

f:id:welovetheearth:20151116200949j:image


地球を救う謎のりんごちゃんです。

モデルさんも身につけているという
下着をして1年。

なんと、ガードルのサイズが
1サイズダウンしました!

実は体重は減っていません。
増えたかも!?

でも、サイズはダウンです。

と、いうことは

お肉どこいった!?

どうやら

あがってあがってあがっているようです!
重力にさからって
上がってくれています!

ヒップもあがり、
バストアップもしているようです!

代謝も上がっているみたい。
基礎体温が上がっています!

これって毎日の積み重ね。

1日にしてできるものじゃ
ないけれど、

こうやって自分を大切にできると

人も大切にできるし、
地球も大切にできます。

それってとってもうれしいです!

細胞さんも
喜んでくれますから
病気も運んできませんね。

自分の身体

ありがたや〜〜
ありがたや〜〜


もっと大切に
あげてあげて

あげまくります!!


感謝!!