アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

無意味な戦い

f:id:welovetheearth:20151101223400j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

今日も毒だし、デトックス!
はあ〜〜すっきり!!

話しをしていて思ったのが
なんで世の中
無意味な戦いを繰り広げられるのか。

勝手に比べて
勝ちたいからって
勝手に戦いを持ち込められ、
こっちが負けるのを望む。

だから、こっちは負けていいから
負かせて〜って思うのに、

だから戦いたくないのに、

こっちが戦いにでるまで
負かせてもくれない。

あーーーめんどくさっ!

もう、いいでしょ。
負けるし、
負けているし、
負けるからさ


お願いだから戦いを挑んで来ないで!

まっ、
挑まれても
戦いませんけど!

でも、めんどくさいです!


まあ、こんなふうに
楽しませてくれることに
めんどくさいという
感情を感じさせてくれることに
感謝でもしておこう!


いつもありがとうございます!