アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

ま、まさかの、、、!!!

f:id:welovetheearth:20151029222806j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

今日は、まさかの
もしかしたらの真実!

それは先輩りんごちゃんに
教えていただいたのですが、

あの年上おっさん部下の
うざーい
存在アピールも
変なアドバイスも
いちいちうるさいのも、

もしかしたら全部

私のことが気になってしょうがないから。。。

つ、つまり

好きなのではないかという

驚愕の真実!!

まあ、
そういわれて見てみると

確かに変に存在アピールしてるし、

(いやだけど。。。)

まあ、そういわれて見てみると

なんであんなにできる感アピールがあったり、
わざわざアドバイス(いらないけど)してくるし。。。

まあ、そんな風にみてみると

(うざいけど)

まあ、あれは頑張って
かっこつけているのかーーーーー

見えてくるのは確かです。

(それでもめんどくさい!)

まあ、そう考えれば
もしかしたら
私の役に立とうと
思ってくれているのかとは

とれないことも
ありません。

(でも、かっこわるい)

そうとってみたら

(めんどくさいし、うざいけど)

感謝感謝

かもしれないと

思ってみようかと、、、、


は、


思えないけど


まあ、そんな素敵な勘違いも
いいかもしれません。


んで、
うまく木に登ってもらえば
いいですね。

感謝感謝。


ありがたや〜〜
ありがたや〜〜


いつもありがとうございます!

THE、行動!