アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

はける毒ははいておく!

f:id:welovetheearth:20151004223642j:image


地球を救う謎のりんごちゃんです。

ムカつくときは
あります。

でも、それで
相手を何かから引きずりおろしたり
復習したり
いじめたりするのは
よくないです。

それは地球にとっては
不幸をもたらす公害。

だからこそ、
毒をはくときは
思いっきりはいて
そこで昇華しておきます。

毒をためこむのも
身体によくないですからね。。。

そしてその人のお陰で
毒をはかせていただいたので
感謝に変えていきます。

もちろん、その毒をはく時に
一緒に共感してくれた仲間にも
感謝です。

そしてすべて感謝にかえていきます。

私は一緒に怒ってくれる
怒り上手の仲間にも恵まれていて感謝です。

いつもありがとうございます!