アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

誰もがヨチヨチ歩きから

f:id:welovetheearth:20150911230621j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

りんごは今、
人間を超えることに挑戦中です。

そんなこというと
何者だっていわれそうですが、

生まれつきの
力を
目覚めさせたいなと
日々努力中。

誰もが最初はヨチヨチ歩きで、
ヨチヨチ歩きの時は
2本足で立てることなんて
信じられなかったかもしれませんが、

2本足で立つ能力は
ほとんどの人は
生まれてからあったものですね。

それをまねてまねて
できた。

そして生まれつきの能力目覚めている人が
りんごの周りにはたくさんいるから、
りんごもまねてまねて
そうなるって思っています。

その人たちは
感謝の力が
半端ありません!!

私もまねて
感謝します!!

いつもありがとうございます!!