アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

どこに身をおくか

f:id:welovetheearth:20150825154502j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

どこに身をおくかって
すごく重要ようだと思います。

絶対に所属したくないグループや
輪の中には入らない。

変なの伝染するし
飛ばされますからね。

ですのでとてもいいムード
エネルギーを持った場所やグループを
選択することは
とても大切だと思っています。

そしてそれを感じ見極める力も
大切ですね。

でも、もし
所属したいなと思っていた場所から
離れなくてはいけないことがあったら

それはご先祖様のお導きだとも思います。
きっとその場所には
所属しないほうがよかったんだと思います。

いつでもよい場所にいて
感謝でいっぱいになれることが
大切ですね。


いつもありがとうございます。