アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

1人でも。。。

f:id:welovetheearth:20150823152658j:image


地球を救う謎のりんごちゃんです。

私は地球を元気にしたいと
本気で思っています。

それがたとえ1人でも
私はやりたいと思います。

そして賛同してくれる人がいるなら
それもまた素晴らしいと思います。

1人の力が
大きな引力となる時も
あると信じています。

だったら
誰がなんといおうとも
やろうじゃないか!

何かにあきらめて
地球を去るより
やるだけのことをやりとげたいと
思っています。

そして、
今、いるこの場所は
そんな人ばかり集まっています。

これが大きな力になること
間違いなしですね!

多くの引力に感謝です。

いつもありがとうございます。