アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

本当はしたいんちゃう!?

f:id:welovetheearth:20150718202812j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

ちょっと胸の開いた服
胸元ちらりの服
ボディラインがはっきり見える服。
短いスカート
短パン

今は海の季節ですから
とっても可愛いセパレートの水着。

着こなしている方は
本当に素敵だと思います。

そして案外海外だと
ふつーの服装。

ですが、
そのような服装に
いちいち

胸元あきすぎ
露出しすぎ
見えすぎ


って
いちいち文句いう女性がいらっしゃいます。

んで、
そういう文句いう女性に限って
めっちゃ隠して
地味目の服装だったりします。

本当にその服が好きなら
いちいち他の人の服装に
文句いったりしないのですが、

気になるってことは
本当は自分もしたいのに
できないから

それができている人が
羨ましくて
文句言っちゃうのかなって思います。

本当はしたいんちゃう!?ってことじゃ
ないかなと思うのです。

やりたいなら
やればいいのに。。。

身体見せるのが自信ないなら
キレイになるように
努めればいいののです。

ラインがキレイにしておくのは
女性としての
楽しみでも
あると思うんです。

胸の大きさとか
脂肪とか関係なくて
要はラインをキレイにする。

つまりウエストラインをつくるとか
ヒップラインをつくるとか。

女性として
楽しめる部分だと思います。

ボディラインを見せられる服装が
できる人は
それを楽しんでいるんだと
思います。

女性に生まれたのだから
女性としての身体でいることは
大切ですね。

女性の身体に感謝です。

いつもありがとうございます。