アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

自分が美しいと知ろうよ!

f:id:welovetheearth:20150517221556j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

美しい人の定義ってさまざまだ。

よく踊りの舞台をみていると
顔はきっとお化粧とると
どうなのーって思うけど

そのポーズと姿勢と
あり方で輝いているのがわかります。

そうすると
必ずしも顔の美しさが
美しいだけではないなーっていうことです。

そして

顔の美しさには
定義がありません。

まあ、黄金律みたいのは
あるみたいですが

基本的に

美しい〜

っていう人は

じつに
さまざまです。


と、いうことは

私たちが


美しくない

っていう証明は一つもありません。

と、いうことは

誰しもが
美しい人ということになります。

だからいい加減

自分が美しいと
知ることが大切で

そして自分を
キュッキュと磨くことが

大切ですね。

どんなに美しいダイヤモンドでも

泥がかぶっていたら、
泥がかぶった単なる石になってしまいますからね。

私たち女性は
みんな
美しい!

気づくことが
大切!


いつもありがとうございます。