アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

誰もほめてくれない!!だったら・・・

f:id:welovetheearth:20150419212459j:plain

 

地球を救う謎のりんごちゃんです。

 

みてほしい!

ほめられたい!

認めてほしい!

 

 

だが、しかーし、

 

だれもみてくれないし、

だれもほめてくれないし、

だれもみとめてくれなーい!!

 

なんでだ!?

 

 

それもそのはずや!

 

なぜなら、

 

みーんな、

 

みてみて~

ほめてほめて~

認めて認めて~

 

って、思っていて、

 

人の事

 

みてるひまも、

ほめてるひまも、

認めているひまも、

 

ないんやよ。

 

そしたら、しゃーないさ。

 

だーれもやってくれない。

 

じゃあ、誰がやる?

 

じゃあ、

 

りんご、やりまーす!!!

 

世の中だーれも

人の事

 

みれる余裕も

ほめる余裕も

認める余裕も

 

ないから、

 

あたしが、

 

みるさ~

ほめるさ~

認めるさ~

 

それで、相手が気持よくなって

仕事も気持ち良くしてくれれば、

 

それでええねん!

 

あたしも気持ちええからな~!!

 

と、いうことで、

 

誰もやらんなら、

りんごがやるさ!!

 

そしたら、びっくり!!

いいこと、いっぱいおきてくる~!!

 

なんだか、やればやれほど、

跳ね返ってくるように

あたしに戻ってきま~す!

 

だから、

また、お返し~。

 

なんだか、ラッキーのキャッチボールしているみたいさ~!

わーいわい!!

 

なので、引き続き、

 

だれもやらないこと、

あたしがやるさ~!

 

地球のためにもなるからね~

 

いつもありがとうございまーす!