アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

地球を守って!

f:id:welovetheearth:20150411225056j:plain

地球を救う謎のりんごちゃんです。

嫌な言葉
他人をけなす
悪口


そのエネルギー
どこにいっていると思いますか?
最終的にどこに吸収されていると思いますか?

発せられたものは
誰かが受け取っています。


最終的にその
ネガティブなエネルギーは

地球に吸収されます。

あなたを生かしてくれている
地球が
あなたが発したネガティヴエネルギーを
吸収してしまうのですよ。


そしたら、
地球上の人がそれをやっていたら
地球がどうなっちゃうか。。。


お気づきの通りです。

地球を守りましょう。

地球を守るには

感謝です。


いつも訴えていますが
それだけ重要なのです。

今は特に


たくさん感謝をして
美しい地球を守りましょう。

いつもありがとうございます。